またやってしまいました。

三連休初日に参加した「ビーチガーデン湘南平塚マーケット」。
久しぶりにやってしまいました。。。
何をって?

雨ふらしです・・・。
参加者の皆様、パナホームの皆様、ほんっとうに申し訳ありませんでした!!

では、会場の様子をダイジェスト版で!
(画像クリックすると大きくなります)












タロット占いのMichikaさんが、可愛いてるてる坊主を作ってくれたのですが、ワタシの妖力には勝てなかったようです・・・。
くわしいイベントレポートはcafe pommeさんのブログでご覧くださいませ。



今回は初めてイベントでラーメンを食べました。
湘南エリアのイベント等に出店している「モヒカンラーメン」さんです。
まぜそば」は野菜たっぷりでボリューム満点でした!
また、藤沢のecomoさんというパン屋さんも出店していて、パンをたくさん買いこんでしまった!
(画像なくてすみません)

イベント会場となった分譲地は海のそばでした。
うちの地元は海に面しておらず、どちらかというと山っぽい土地柄なので、こういう海が感じられる所で生活できるって、ちょっとうらやましく思います。
どんなステキなおうちが建つのかなあと妄想しながら、一日過ごさせていただきました。
イベントを企画してくださったパナホームのみなさま、いつもお世話になっているcafe pommeのmako*さん、どうもありがとうございました。

今度は雨降らさないようにがんばるから!
(どうやって?!)
見捨てないでくださいませっ!!