木村植物園感謝祭・ありがとうございました

昨日から始まりました「木村植物園感謝祭」。
初日にお邪魔して、ワークショップをさせていただきました。





去年の感謝祭は猛暑で、うだるような暑さの中でのイベントでしたが、今年は比較的涼しく過ごしやすい一日となりました。
色とりどりのお花達が涼しげに咲き誇り、ワタシの購買欲を刺激してきます・・・。(汗)




ご一緒させていただいた皆さんのブースをちょこっとご紹介です。
(画像クリックすると大きくなります。)



このイベントでお知り合いになれた方々ばかりで、楽しく参加させていただきました。
また、久しぶりにお得意様にもお会いできてうれしかったです。

ワークショップはほぼ開催時間中絶え間なくご参加いただき、感謝・感激です。
一時に集中しなかったので、お待たせすることなくご案内できてよかったです!!



幼稚園年長さんから、大人の方まで幅広い年代のお客さまに革のお花作りを体験していただきました。



お友達どうし、親子、ご兄弟での参加も多かったです。
夏休み最後の週末、楽しんでいただけたでしょうか?



次の感謝祭は2月だそうです。
また新しい企画でワークショップをやりたいなって思っております。
その節はどうぞ、またご参加くださいね。

木村植物園のスタッフのみなさま、お世話になりましてありがとうございました。
ご一緒した作家のみなさま、色々ありがとうございました!!!
またよろしくお願いいたします。