TSUJIDO西海岸zakka市vol.2・ありがとうございました

昨日開催されました「TSUJIDO西海岸zakka市vol.2」。
天気予報がくもりのち雨ということで、とても心配しておりましたが無事終了いたしました。
「晴れ女」が複数人参加していたから、まあワタシの雨ふらし妖力は封印されると思いました。
が、突然のにわか雨を降らしてしまい、屋外ブースの皆様には多大なご迷惑をおかけしました。
謹んでおわび申し上げます。



会場配置図です。
ワタシは2階のワークショップスペースで参加させていただきました。



会場の様子です。
見取り図の右奥からshuuさん。




chip bee saltさん。




Raspberry suu+さん。




ficelle taheちゃん。




Pocheさん。

?


左奥よりshiny circleさん。




pure peach じゅんこちゃん。




spool izさん。




cottage gardenさん。




1階はTOASTED APARTMENTさんの雑貨が見られます。




色々心躍る雑貨がセールになっていて、ワクワクしました!
もっとゆっくり見たかったなあ。



2階はこんなかんじでした。




beads angeさん。




E-caldoさん。




hatchiさん。




そして、Peppermint Greenです。




今週も、かわいいお花のブローチができました!



春に参加したイベント会場の公園職員の方が、わざわざお昼休みにお立ち寄りくださいました。
感動です!!
Sさま、ありがとうございました!!

ワタシもbeads angeさんのワークショップに参加しちゃいました。



とっても簡単な作り方で、こんなに素敵な(自画自賛)ネックレスが出来ちゃいました!!
たのしかった!!
ハンドマッサージも受けたかったなあ。
かなり心残りです。

そして、またお花をGETしてしまった。



チョコレートコスモスといっぱいの多肉ちゃんのなかから、2種類をセレクト。
今回も食べてしゃべって笑っての楽しいイベントでした。

オーナーさま、ご一緒した作家の皆様、ありがとうございました。
また、参加&お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。
再びお目にかかれる日を楽しみにしております。

昨日をもちまして、しばらくの間イベント参加をお休みいたします。
次回は11月2日の「相模大野アートクラフト秋の市」です。

また、10月は委託店さまが参加されるイベントでお取り扱い頂きます。
詳細はまたお知らせいたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。