un bonbon bonmarcheさんのイベント

早い物でもう10月。
秋のイベントシーズンに突入しましたね。
いつもお世話になっている un bonbon bonmarcheさんが参加されるイベントで、Peppermint Greenをお取り扱い頂きます。

まずは、ママとキッズのイベントです、





日時:2014.10.2 (木) 3(金) 11時〜16時

場所:studio Coucou http://s-coucou.jp/

住所:東京都江東区高橋14-18 AYビル


次は6周年記念イベント!



☆ アンボンボン ボンマルシェ 6周年アニバーサリー



2014・10・6(mon)〜10・15(wed)


☆すみだ川ものコト市

2014・10・19(sun)

スカイツリーのすぐ近く 緑豊かな隅田公園内の牛嶋神社にて。

                      
会場マップなど、くわしくはun bonbonさんのブログへ! → 

Peppermint Greenは、こちらのお品を納品いたしました。


柔らかく、すべすべした手触りの革でがまぐちを作りました。
革を揉み込んで、ちょっとゆがませて風合いを出したパーツを手縫いで付けてドット模様にしました。



定番のころりんがまぐち(小さい方)とぺたんこがまぐち。





こちらも定番の特大ころりんがまぐち。





がまぐちペンケース。
筆記用具だけでなく、はさみ、のり、ホチキス、15cm定規などがたっぷり入るサイズです。
ちょっとヘンな形ですが、中に物が入ると落ち着きます。





がまぐちの中には6周年お祝い刻印タグを。
ちなみに表面のドット模様が6個あるのも、6周年の「6」です。

お店を6年間も続けて来られる裏には、人知れぬ御苦労があるのでは…。
これからも、毎年お祝いグッズを作らせていただきたいなあと思います。



こちらは恒例のワンコイン企画用に作ったハロウィンオーナメントです。
そのまま壁に飾ってもいいですし、取り外してお部屋のグリーンに下げてもカワイイです。

ぜひお手に取ってご覧くださいませ!!