中央林間手づくりマルシェ・ありがとうございました。

今日は暖かく、お天気に恵まれたイベント日和でした。
ありがたいことに6回目の参加となった「中央林間手づくりマルシェ」。
izさんが急に参加できなくなってしまって残念でしたが、残りのメンバーでなんとか乗り切りました!



看板代りのダッフィー&シェリーメイ♪
この子たちが目印になって、たくさんのお客さまにお越しいただきました。




去年の秋もこのあたりの場所で出店しました。
背中から陽が当たるのでぽかぽかと暖かく快適!
でも、お客様からは逆光になってしまい商品が見づらかったですね…。

今日も初めましてのお客様から、いくつもリピートしてくださるお客様まで皆様にお会いでき、とてもとても楽しい一日を過ごさせていただきました。

そして、お買い上げいただいたものをすぐ付けていただいたお客様にお願いして、写真を撮らせていただきました!!



本当にありがとうございました!!(涙涙涙)
左のAtelier Musubi さんにはお隣でお世話になった上に2つもお買い上げいただき感謝・感激です。

また、何回か前にお隣だったpommeさんとまたお隣になり、前々回お隣だったVendangeさんとはご近所と顔見知りの作家さんが増えてきてうれしい限りです。
こんな感じで人の輪が広がって行けたらいいなあと思いました。

夏からパートに行くようになって、仕事に体力・気力を吸い取られて思うように物が作れなくなりました。
イベントの度に十分な準備ができないまま参加することに引け目を感じ、もう参加するのは当分やめようかなどとウジウジ考えていました。
しかし、お客さまに喜んで頂けていたり、作家仲間の皆さんと会って盛り上がったりとイベントでみなさんにお会いして気力を補給できる!と気付きました。
ほんとうにつたない物しか作れませんが、やれる範囲でベストを尽くして行きたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

…ということで次回イベントの告知です。

Winter Party vol.2
12月8日(月)11:00〜16:00
会場:TVKハウジングプラザ平塚内
    pana home平塚展示場
    (平塚市桜ケ丘4-55)

出店者、イベント詳細はcafe pommeさんのブログへ!
こちら → 

宿題のクリスマスオーナメントとお楽しみBOX、まだ全然できてません!(大汗)
Peppermint Greenははたして間に合うのか?
ぜひ会場にお越しいただき、お確かめくださいませ!!