Winter Party vol2 ・ ありがとうございました

昨日はよいお天気に恵まれてのイベント日和。
Winter Party vol.2、無事終了いたしました。

前回イベントから1週間しか日にちがなく、アクセサリー系しか追加製作できませんでした…。
無念!!



なんとか宿題のクリスマスオーナメントとお楽しみBOXもギリギリで間に合いました。




朝早く寒い中、会場前でお並び頂いたお客様、ありがとうございました!!
参加者のみなさんのブースをダイジェスト版でご紹介です。



またまたお買い上げいただいてすぐに着用していただきました!
Lillyさん、ありがとう!!



今回もいつもおなじみのお客さまにお会いできて楽しかったです。
お買い上げいただきありがとうございました。

また、「こんなのが欲しい!」というリクエストもいろいろ頂きました。
製作の参考になるので、ほんとうに助かります。
こちらもありがとうございました。



今回は横浜から天然酵母パンのキナリノワさん、シフォン&マフィンにチャイがおいしいchai cafeさんが参加してくれました。
秒殺でなくなる、との噂なので買えるかドキドキしちゃいました。
フード系が充実しているってうれしいです!



今回の戦利品!
polonさんのシュトーレンキナリノワさんのパン、chaiさんのマフィンとシフォン、PommeさんのランチBOX。
食べ物ばっかり買いまくってる…。(汗)



あっ、でも雑貨もGETしましたよ。
pommeさんのブログでずっと目をつけていたBOXです。
早速ディスプレイで使わせていただきました。

ここ平塚のイベントはサッカーで言う所のホーム戦です。
今年のイベントはこれで終わりなので、ホーム最終戦ですね。
お客さまも、一緒に出店した仲間も、会場を提供してくださったパナホームさんもみんなあったかい、そんなイベントです。
みなさま、ありがとうございました。

来年1月17日(土)にもここ、平塚住宅展示場でイベントがあります。
次回はワークショップやります!
ぜひ、スケジュール帳にメモを!!
これが終わったら、しばらくの間お休みをいただき、新しい作品のデザインや試作をしたいと思います。

以上、イベント終了の御礼とご報告でした!!