今年もありがとうございました!

今年も残す所あと1日。
本年度もお客さま、委託店舗オーナーさま、イベント主催者さま、作家仲間のみなさま!
本当に色々お世話になりましてありがとうございました!!

夏あたりから思うように製作時間がとれなくなり、お誘い頂いたイベントにも出られないケースがでてきて、もどかしい
1年でありました。
オーダー納品が延び延びになってご迷惑をおかけしたり、イベント用のお品物の発送がギリギリになってご迷惑をおかけしたりと反省しなければならないことが頻発した1年でもありました。
ほんとうに申し訳ありませんでした。

みなさまに助けて頂きながら、細々と製作活動を続けていきたいな、と思っておりますので、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

今年の仕事納めとなった手帳カバーです。



ペンホルダーの形が自分的にはすごく気に入ってます!
自画自賛!)
こちらの茶色バージョンは花蔵さんに納品いたしました。
気になる方はどうぞ、お問い合わせを!
(花蔵さんのブログはこちら → ☆

また、年明けに久しぶりにワークショップやります。
ひもを通すだけで簡単にできる、お花ブレスレットです。



こちらのイベント↓のワークショップコーナーです。


第4回手づくりひろば雑貨市


2015年1月17日(土)18日(日)11:00〜15:00

tvkハウジングプラザ平塚特設テント内

湘南で活躍中のハンドメイド作家や、ショップが集まり素敵なイベントを開催します!


17日(土)出展者

spool 手編み、手織り

peppermint green 革小物

Kirmes 布小物

mii* 耳つぼジュエリー、布小物

Lilly ダッフィー&シェリーメイ服、布小物

joy☆scrap スクラップブッキング、紙小物

*ma_sa* 布小物

kino.co 編み物、布小物

puses de WAIM ハンドメイド雑貨、輸入雑貨

Mon trésor(モントレゾア)ビーズアクセサリー

jalopy&ヘチカン アクセサリー&手づくりスープ

cafepomme ランチボックス、焼き菓子、手づくり雑貨、生活雑貨


どなたでも参加出来ますワンコインワークショップ(先着各回10名様)もあります♪



1月17日(土)ワークショップ


1、オリジナルトートバッグ(cafepomme)

2、革小物 (peppermint green)

3、ロゼット (*ma_sa*)

4、スクラップブッキング( joy☆scrap)
(cafe pommeさんのブログより転載)

寒い季節の屋外イベントですが、いっぱい着こんで頑張ります。
詳しくはcafe pommeさんのブログへ!
(pommeさんのブログはこちら → 

そして来年に向けての決意表明!



先日、長年職人をされていた方から頂きました。
あこがれの革包丁。
これを使いこなせるように腕を磨く。
作業にとりかかるまで時間がかかりすぎなので、スピードアップする。
イベントでは品揃えを充実させる。

いくつ実現できるかな、って思いますが「淡々黙々」と頑張りたいと思います。

それでは、みなさま、よいお年を!!