2015年02月06日のつぶやき

  • こっちはちょこっとカスタマイズです。 PASMOケースを付けるDカンも追加しました。 持ち手に引っ掛けてもいいんだけど、ひもが短くなって使いにくいので…。 #bag #canvasbag… http://t.co/7TQ8p2pRSX Posted at 05:46 PM
  • 出来ました! たまたま持ち手の裏と同色の帆布があったので、それほど後付けポッケでも違和感がないかなって思います。 使いやすくなったか、明日確かめます? #bag #canvasbag… http://t.co/qCiluV1wkS Posted at 05:24 PM
  • マーチャント&ミルズのキャンバストートをカスタマイズ中です。 持ち手の長さやかばん本体のサイズは変更なしでOK。 ただ、吊り下げポケットが閉まらないので、スマホや家の鍵を入れると落としそうで不安です。… http://t.co/GmA9Pt4g2v Posted at 11:44 AM
  • https://twitter.com/mitty613