相模大野アートクラフト春の市・こちらを出します!!

4月26日開催の相模大野アートクラフト春の市に合わせて作ったモノたちが完成いたしました。
あまり目新しいモノがなくて申し訳ありませんが、お時間がありましたらご覧くださいませ。

定番のぱっちんどめをいろいろと。
ちいさなお子様からオトナ女子のお客さまに可愛がって頂いている、革のお花のぱっちんどめです。
今回は刺繍のワザ(?)を使ったものもお出しします。





こちらも定番・超特大ころりんがまぐちです。




イベントの度にいろいろな色で作っていますが、今回はデニムでも作ってみました。
くたっと、ゆるっとした形がなごむなあ、と自画自賛しております。
男性のお客さまにもお使いいただけるように、シンプルな内布のものもあります。
ぜひ口金をあけてご覧くださいませ。




超定番・ころりんがまぐちも各種取り揃えております。





こちらは新製品・シンプルベーシック・トートバッグです。
黒の帆布とチャコールグレーの革を組み合わせております。



ご覧のように、形は超シンプルでベーシック。
ここで、いつもならば内布を可愛くしちゃうんですけども、



こちらはチャコールグレーとカーキのストライプにしました。
メンズ用としてもお使いいただけます。
大き目スマホも入るようなパッチポケットとファスナー付きポケットが付いています。

使いこむとどんな感じに育つのか、とても楽しみな素材を使いました。
自分用にも欲しかったけど、布が足りなかった・・・!!!


そして、やや定番・革で作った封筒

・・・ではなくてパスケースとマルチカードケースです。



今回はPeppermint Greenではあまりお目にかけたことのない、ビビッドな赤、春らしいペールオレンジ、薄めのキャメルで展開しております。

マルチカードケースは、はがきや通帳などの収納に便利なケースです。
こういう色だとバッグの中で迷子にならなくていいんですよね!


最後はレザープチフラワー&天然石のネックレスです。



いつもの定番、フラワーリースネックレス、レザーフラワー・レイに加えてこちらをお作りしました。
左から、アメジスト、グリーンフローライト、淡水パールを使っております。

レザーフラワー・レイはブルーグリーン、キャメル、ブラウン、チョコの4色展開です。
前回のイベントでは、色によって午前中で完売しております。
気になるお色がありましたら、早めのご来場をお願いいたします!

このイベント終了後は、しばらくの間出店の予定がありません。
なので、あさっては沢山のお客さまにお会い出来るのを楽しみにしております。


4月26日
相模大野アートクラフト春の市2015



会場:小田急相模大野駅前周辺
11:00〜17:00

ブースNo.78
コリドー会場(相模大野駅デッキを降りて、伊勢丹に向かう道の途中です)

こちらはpure peach・じゅんこちゃんとのイベントユニット「Peach Mint Tea」で出店いたします。
またまたくじ運に恵まれて参加することができました。
製作時間が限られておりますが、ひとつでも1種類でも多く出品したいと思います。
どうぞ、お誘い合わせのうえお越しくださいませ。

イベント公式HPはこちら →

Peach Mint Teaの紹介ページはこちら →