Tera de Marche

委託参加イベントのお知らせです。
いつもお世話になっているSOUPさんのブースでお取り扱い頂きます

☆4月26日(日)上野・宋雲寺 「Tera de Marche」 
ブログはこちら → 
FBはこちら → 


イベントは25日も開催していますが、SOUPさんが出店されるのは26日のみです。
IG等で仲よくしていただいている焼き菓子cafe kotiさんも出店されますよ。
可愛い物と美味しい物、ぜひGETしに行ってみてくださいませ!

こちらの品々を先日納品させていただきました。



革の小花ピアスです。
もうひとつのバージョンも。



いろいろなカラーでお作りしました。







ころりんがまぐちもいくつかお届けしています。
(パープル系のみ)
ぜひイベント店頭でご覧くださいませ。





相模大野はちょっと遠いなあ…というお客さま!
ぜひ上野にお出かけくださいませ!!