2015年06月29日のつぶやき

  • せっかく新潟に行ったんだから買わなくっちゃね。 …といういいわけ。 飲み切りサイズです。 キリッと冷やして、キュッとね。 #八海山 #日本酒 #飲み切りサイズ #冷酒 #おつまみ何にしよう https://t.co/bH6ldoMS1c Posted at 06:19 PM
  • 持ち帰った5kg。 無事帰宅なうです。 ツアーの行き先は新潟の湯沢高原でした。 渋滞に全くはまらなかったので、早く家に着きすぎた…。 お土産が重過ぎて肩がはずれそうになるくらい痛い?。(?ノД`)… https://t.co/zbZvU7mIDr Posted at 06:15 PM
  • そして、山並みを眺めながら足湯堪能中。 #日帰りバスツアー #ミステリーツアー #足湯 #footbath https://t.co/m0GImnQIxn Posted at 12:40 PM
  • 今日はここにいます。 行き先の分からない旅に出ております。 へぎ蕎麦食べ放題の後、ロープウェイで景色のいい所に来ました。 さて、ここはどこでしょう? #ミステリーツアー #日帰りバスツアー #食… https://t.co/haT17VICNV Posted at 12:38 PM
  • https://twitter.com/mitty613