ワークショップのご報告とこれからの出店予定

こちらでは大変ご無沙汰をしております。
一応Instagramの更新がこちらに載るようにしていますが、いちいちリンク先に飛んでいただかなくてはならず、お手間をかけさせて申し訳ありません。

先日、8月29日に平塚の木村植物園お客さま感謝祭でワークショップを担当させていただきました。
毎年参加させていただいているイベントです。



ワークショップスペースのはじっこで、ちょっとだけ販売。
お花やさんのイベントなので、フラワーモチーフのものだけお持ちしました。




今回はカラフルな革のお花パーツとビーズをワックスコードに通して、ネックレスかブレスレットを作って頂きました。






幼稚園年中さんから、オトナ女子のお客さまに参加していただきました。
それぞれお選び頂くパーツの色合いが様々で、ビビッド系、さわやか系、パステル系、シック系とワタシの方が勉強させていただいた感じです。




イベント、ワークショップとも、かなり久しぶりだったので正直な話上手く出来るか不安でしたが、始まってしまえば楽しくって!!
ご一緒した作家さんやお店のスタッフのみなさまとも楽しく一日過ごさせていただきました。

ご参加&お買い上げ頂いたお客さま、作家さま、スタッフのみなさま、ありがとうございました!
また次回もどうぞよろしくお願いいたします。


木村植物園でのイベントのお楽しみはやっぱり「お買いもの」。
今回はベルガモット、ガーリックチャイブ、斑入りの多肉ちゃんをGETしてきました。
ベルガモットは大きく育てて、ハーブティにしたいなあ〜。



それでは、9月以降の出店予定です。

★9月26日(土) 第5回手づくりひろば雑貨市

11:00〜16:00

tvkハウジングプラザ平塚特設テント

イベントは27日もありますが、Peppermint Greenは26日のみの参加です。
詳しいイベント内容はcafe pommeさんのブログ(こちら )でご覧くださいませ。



★10月24日(土) 手づくりFESTA東海大学

9:30〜15:30
雨天予備日25日(日)

小田急東海大学前駅 駅前広場
イベントFBはこちら → 

pure peach じゅんこちゃんとhatchiさんと一緒に参加いたします。



★11月1日 相模大野アートクラフト秋の市

11:00〜16:00
雨天予備日11月8日(日)

小田急相模大野駅前 デッキ会場他
イベントHPはこちら →

ありがたいことに今回もクジ運に恵まれて参加できることになりました!
またまたpure peach じゅんこちゃんとPeach Mint Teaとして参加いたします。

よろしければスケジュール帳にメモをお願いいたします!
たくさんのお客さまにお会いできることを楽しみにお待ちしております。