相模大野アートクラフト秋の市・今回もありがとうございました!

昨日、好天に恵まれて開催されました「相模大野アートクラフト秋の市」、沢山のお客さまにお越しいただきました。
誠に!ありがとうございました。



出店場所が一日中日陰で寒かったのですが、常連のお客さま、リピーターのお客さまに声をかけていただき、心はぽかぽか、暖かく過ごさせていただきました。

仕事との両立がままならず作品作りでいっぱいいっぱいで、ブログ上でブース番号のご案内すらできなかったことを深くおわび申し上げます。
品ぞろえもあまり目新しい物をお届け出来なかったことも大反省材料です…。
なんとかドロップアウトしないよう、しがみついていければ、と思っておりますので、どうぞお目こぼしを!!



今回もクジ運に恵まれて参加できました。
次回もどうかどうか当選しますように!!