相模大野アートクラフト春の市2016

大変ご無沙汰をしております。
インスタグラム→ツイッターでの転載記事以外で、ダイレクトに記事を書くのは久しぶり・・・

突然ですが、明日開催の「相模大野アートクラフト春の市.2016」に出品するものの準備が整いましたのでお知らせいたします。
毎度ギリギリのタイミングでの告知、申し訳ありません。

場所は小田急相模大野駅改札をでて左手あたりになるかと思われます。
ブース番号は243、Pure Peach じゅんこちゃんとのユニット「Peach Mint Tea」で参加いたします。
11:00〜17:00の開催になります。

まず、定番のレザーフラワーレイ。
毎回沢山のお客さまにお買い上げいただいております。
リピーターの方も買いに来ていただいていますので、新色・限定色・ほぼ1点物など14色お作りしました。




次はレザーフラワーと天然石・コットンパールを組み合わせたクリップ付きブローチ。
いずれも今回限りの1点物です。





お客さまリクエスト品のアコーディオンパース。
ジャンクな感じの革、端正な真面目系の革、ソフトでしっとりな革など、いろいろな質感・色でお作りしました。




こちらはロウ引き帆布で作ったショルダーミニボストンです。
バスロールサイン風スタンプをポケットに押してみました。
小脇に抱えて持つのにちょうどいいサイズです。
こちらも1点物になります。




次は新作・グラスコードです。
メガネチェーンというほうがおなじみでしょうか?
ネックレスタイプと両方作りました。
グラスコードの方は無料でネックレスにお直しできます。





品薄のままで気になっていたリングも、新しいデザインで。
カラフルな色で作ってみました。





最後はレザーコードと天然石、真鍮パーツで作ったボリューム感たっぷりのネックレス。
夏のエスニック系お洋服にぴったりです。




その他、いろいろな革小物とアクセサリー、バッグ類をお持ちいたします。
恒例のアウトレット品もございます。
ぜひお誘い合わせのうえ、お越しくださいませ。