2016年09月25日のつぶやき

  • * * イベントの日の夜。 くたびれていたけれど、気合と根性で鬼皮剥きました。 * ちょっとでも渋皮にキズをつけちゃうと煮崩れてしまうので、注意しながら剥いたけど… テレビ見ながらだとダメですね… https://t.co/qi3tyEEzqd Posted at 11:14 AM
  • * * イベント無事終了の御礼。 * 天気予報に振り回されたここ数日。 ものの見事に降られました…。 * 主催者さまにしっかりとしたテントを用意していただいたおかげで、なんとか1日無事終わりまし… https://t.co/pcpcTETAmD Posted at 10:56 AM
  • https://twitter.com/mitty613