タマホーム・ワークショップ

14日・15日と2日間にかけて、tvkハウジングプラザ平塚内のタマホーム平塚店さんでワークショップを担当させていただきました。



とってもとってもありがたい室内でのワークショップ。
幼稚園年中さんから大人のかたまで、幅広い年代の皆様にお楽しみいただきました。

ご夫婦でペアブレス!



ママと一緒にトントン刻印を打って、素敵なキーケースができましたね〜。



タマホームのスタップの皆さんにも体験していただきました。



いい感じに完成です!!!








グループやファミリーでもご参加頂きました。
みんなでワイワイとどの刻印にしようかな〜なんて盛りあがっていて楽しかったですね。



姉弟でのご参加です!
刻印の貸しっこしてて仲良しでした〜。



もうちょっとお兄さんになったら、おうちの鍵を付けてね!



中央林間のイベント → 先日のChristmas in TamaHome 冬の手づくりマルシェにご来場くださったお客さまがワークショップにも来てくださいました!!
遠くからありがとうございます!!!(涙)
ご夫婦おそろいのキーケースです。
次回はぜひお嬢様もご参加くださいね!



打ち合わせまでのひと時をご一緒させていただきました!
トリック編み、いかがでしたか?

師走の折、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました!
これからもたまに(タマだけに…失礼しましたあ〜)ワークショップをさせていただくかと思いますので、またのご参加をお待ちしてます!
また、まだ参加したことのない方もぜひ!!ご来場くださいませっ。
道具、材料はこちらで用意いたしますし、予約不要です。
次回は春先あたりになるかと思います。

そして、タマホーム平塚店の店長さま、スタッフのみなさま、大変お世話になりましてありがとうございました。
(一日中建築現場状態で、申し訳ありません…。)
次回はもうちょっとインフラを整備してお伺いしたいと思います。

ちなみに!タマホーム平塚店のブログはこちら! → 
お得なイベント情報をGETできますよ〜!