素敵な器に囲まれて。

今日はpure peach・じゅんこちゃんが自宅で個展を開催するので、お邪魔してきました。
今日から3日間の予定ですが、いいものをGETするには初日に行かなくっちゃ!です。



作品点数がすっごく増えてました。
がんばってるなあ。



お皿もすてきだし、マグカップもかわいいし〜!!!



この組み合わせカワイイ!
重ねて使ってみたい!



黒い器にも惹かれます。
端正なたたずまい。



しまい場所があったら欲しかったなあ、これ。



…で、ワタシはこちらをGETさせていただきました!



小ぶりで使いやすい大きさのお皿。
お漬物とか煮豆のほかに、おやつのナッツとかチョコを入れるのにいい感じ!
今日の夕飯で早速使わせていただきます〜!

今日は会場でお客さまや、作家仲間のみんなと会えてうれしかったです。
年明けのイベントスケジュールも入ってきております。
いい刺激をもらえてよかった。
がんばるぞ!!!