衝動買いその2!



ペパーミントティがなくなったので、輸入食材のお店に寄りました。
そうしたら、なんと!
ドイツの冷やして食べるチョコ、モリスのファミリーキューブが特売になっているではありませんか!
いかにもヨーロッパっぽい三角パッケージにカラフルな包み紙のチョコが詰まってます。
冷やして口の中に入れたときのとろけ感がたまらないです。
うれしくって2袋買って、帰ったところペパーミントティを買い忘れたことに気付きました。。。
大ボケです。

でも、このチョコはかわいくって大好きです。
雑貨関連の本?で紹介されていたと思います。
見かけたらお試しくださいね〜。
でも、くれぐれも冷やしてからですよ〜。