次のバッグは。。。

今日は洗いをかけた生地を広げて、次のバッグをどういう物にしようか考え中です。



これはちょっと変わっていて、目の詰まった生成りコットンが2枚、接結ニットのように重なっています。
表面に規則正しくぽつぽつ出ている模様がかわいいです。
間に空気がはさまっている様な、やわらかなそばかす入りコットンです。



こっちは和風のさくらプリント。
さらさらしているので、ちょっとポリエステルがはいっているかもです。



生成りのほうは、レザー&綾テープと合わせてトートバッグ、さくらプリントはリバーシブル巾着風バッグにしようかと思います。
春にむけて、軽い感じにしたいなあ、と思います。