ミニポーチができました♪

昨日はミニポーチを作りました。
以前出品したバッグで使ったカーキ色のキャンバス地と内袋の小花柄生地がすこし残っていたので、それにレースやコットンテープをコラージュしてみました。



左はモカ色のトーションレースとリネン風コットンテープで、右は生成りのトーションレースの両脇にごく淡いピスタチオグリーンのトーションレースをつけました。

内袋はこちらの生地です



小さいけれど、まちが4センチあります。
バッグの中で無くなりやすい物などがすっきり収納できますよ〜。
先ほど出品しましたので、よろしければこちらをご覧下さい。

先日紹介したさくらプリントの地色が、ペアで使おうとしたインディゴ染めの麻混生地と微妙に会わないことが発覚し、リバーシブル巾着バッグをボツにしました。。。。
せっかく春らしい生地なので、早めに形にしたいです〜〜。