今週の予告です。



昨日は作りかけになっていたバッグを仕上げました。
先日出品したレザーフラワートートの第2弾です。
生地は同じ物を使っていますが、春〜夏でお使いいただけるようアイボリー系でまとめてみました。
生地のアップ画像はこちらです。
ミシンステッチとリネン混ピコテープでストライプ模様に。
薄手キルト芯で裏打ちして、さらに柔らかなバッグになりました。



内布はベージュ系。
以前出品したブラックデニムトート&ポーチと同じ布です。
コサージュの革の裏側にも使っています。

両サイドのまちにもポケット付です。



フラットな物と底にタックをとった物と2種類です。



持ち手はアイボリーの柔らかな本革(キッド)にコットン綾テープを裏打ちしました。
肩掛けOKです。



デニム地の作りかけポーチを完成させてから一緒に出品したいと思います。
しばしお待ちを〜。