途中ですけど・・・ポーチ3個です。

まだ内布をつけていないのですが、ポーチが3個できました。
まず、ヴィンテージ風デニム生地のほうから。



リネン混ピコテープとコットンテープをチェック模様にコラージュしました。
ピコテープが微妙に足りなくて、両面につけられませんでした。
なので、裏側は無地です。
右側のタブは必要ないのに付けてしまったので、あとで取ります。



こちらは生成りのトーションレースとコットンテープでボーダー模様にコラージュしました。
このコットンテープはリネンみたいな感じでお気に入りです。



こちらはブラックデニム生地です。
白いトーションレースに極細の黒いサテンリボンを通した物をつけています。
思いつきでやってみたら、けっこう可愛く出来たので他のバッグやポーチでも使ってみようと思います。


ちょっと白っぽくうつっていますが、実物は濃いインディゴ色と黒です。
こちらで出品中です。
よろしければご覧下さいませ〜。