接着芯のサンプル

今いただいているお仕事用に接着芯を探しています。
そうしたら、野谷久仁子さんのサイトのリンクから接着芯と布のお店 『遊布楽布』さんにたどり着きました。
さっそくサイトを拝見しましたところ、無料サンプルを下さるとのことで申込しました。
こちらが送られてきたサンプルです。



ひとつひとつ丁寧に商品名が書かれたシールが貼られていて、質感も分かりやすくとっても感動しました。
いつも買いだしに行く問屋さんからはかなり遠いので、通販でお世話になろうと思います。
革もいろいろ取り扱っているそうですが、こちらは通販していないとのことです。
近くに行く機会が有ったら、ゼッタイにお邪魔しようと思います。