人生初・・・

不覚です・・・・
人生ン十年にして初めて「骨折」しちゃいました。

家具の角に足の小指を強打したら、いつまでも痛みが引かなかったんです。
湿布を貼って様子をみていたら、内出血してきちゃった・・・・・
こりゃまずいな〜って思って整形外科にいったところ、やっぱり折れてました。
レントゲンにははっきり写っていなかったため、先生に患部を押されたり指で弾かれたりで痛いのなんのです。
末端で血流が悪いから、治るのに時間がかかるそうです。

まずいなあ〜。
当分遠出できません〜。

今、包帯と金属板で固定してます。
紳士物のつっかけサンダル買わないと外出できないかも・・・
しばらく運動できないので、ストレッチはおやすみしなきゃです。
ああ〜っ!チョコレートダイエット危うし!

家の中で骨折するなんてがっかりです。
皆さんもお気をつけくださいね。