アボカドチップス

昨日スーパーに買い物にいったら、こんなチップスを発見!



ちょっと食べてみたい!ので買っちゃいました。(ダイエット中だぞ!)
袋をあけたらこんな感じです。



アボカドの果肉のようなグリーンです。
アボカドも練りこまれているらしく、どんな味か期待が高まります〜。
濃厚な味わいかとおもったら、さっぱりとした塩味です。
そういえば、袋にはっきり書かれていました。
コイケヤのドンタコスより厚手で噛み応えがあります〜。
おやつというより、おつまみにいいかなって思いました。
ほかにも、スパイシーサルサ味とスリーチーズ味があるそうです。

ところで、うちのアボカドは今こんな感じです。



こんなに大きくなっちゃいました。
そろそろ植え替えしてあげようかな。