本格始動!

今日からこちらのほうでは夏休みが終わって小学校が始まりました。
やれやれです・・・。ここ数日、自由研究の手伝いをさせられて参りました。(2名分)



そんなわけで、今日から本格的に作業始動です。
秋冬物の布もすでに届いています。
思えば、8月のブログはバッグについての記事がひとつもありませんでした・・・。
教室が9月中旬まで夏休みということで、作業が進んでないということもありますけど・・・
サボっているわけではありません〜〜〜〜!!



今はこちらの生地でワンコ用のキャリーバッグのお仕事をしています。



接着芯をカットしているところです。
静かで集中できる環境がやっとかえってきました〜。
まだ新学期が始まっていない地区のおかあさんたち、あとちょっとですよ〜!