骨折生活3週目&チョコレートダイエットその後

今日からスキンを模様替えしてみました♪
骨折生活2週目の記事をかいたはずなのに、なぜか無くなってました〜。
保存しなかったのかなあ?謎だ。。。
先週は金属板を外して1週間様子をみましょうとのことでした。
とりあえず、旦那のサンダルしか履けない生活から脱却したので嬉しかったとか、病院の近くにマクロビオティック食材のお店と激安八百屋を発見してハッピ〜というようなことを書きました。

今日はまたまたレントゲンを撮って見ていただいた所、腫れと内出血がひいているので、このまま金属板はつけなくてもよく、どうしても痛くなったら見せに来てくださいとのことです。
とりあえず、今日で通院終了〜。

無理して長い距離を歩くとちょっと痛いんですが、ほとんど普段の生活に支障がなくなりました。
小指側をかばって歩いているので、ヘンな筋肉の使い方になってるみたいです。
たびたび夜中に足がつるので、そこだけなんとかしたいです。

先週発見した自然食材のお店はやっぱり入りにくそうなので、スルーしてきました・・・

チョコレートダイエットは「やせてません!!」
でも、どうしても口淋しいときにチョコをつまむようになったので、間食の量はかなり減りました。
カカオ86%は濃厚な味わいなので、あんまりたくさんは食べられません。
スーパーで99%バージョンを発見したので手を出しちゃいそうです。