25周年記念マグ

銀行の用事を済ませた後にちょっと寄り道をしました。
アフタヌーンティで25周年記念マグがあるのを発見して、ついつい手が・・・



かわいいマグカップを集めているんですが、ここ最近ビビッとくる物にであえなかったんです。
でも、今日はこのシックな花柄にやられちゃいました。
「記念」とか「限定」に弱いんです〜。

これはバックスタンプ。



ちなみに5年前、20周年マグもゲットしています。



他のお店でアルミの洗濯バサミの新型を発見!
はさむ部分が従来品より広いのでバッグの口の仮止めによさそう♪



右が今日買ったもの、左は従来品です。

足が痛くなってきたので、早めに帰りました。
ほんとはもうちょっと見たい所があったけど・・・