レザーコサージュにしました

数日前からず〜〜〜っと悩んでいる胴部分のデザイン。
手持ちのバッグの本を広げて、あーでもない、こーでもないと考えた結果、デニム地に立体レザーコサージュをつけることにしました。

インディゴブルーにチョコレート色という地味〜な組み合わせなので、お花は大きめに。
薄いベージュのステッチを効かせてアクセントに。
などと色々考えて、今日はパーツ作りです。

持ち手とパイピングの余り革を切り出して、裏はトコノールで処理しました。
(トコノールしか持っていないので・・・)
ミシンをゆ〜っくり、ゆ〜っくり踏んでステッチをかけて、こんな感じのパーツになりました。



これを作るのにほとんど1日掛かっちゃいました。
本体にカシメでつけるので、作業はまた明日。
イメージどおりに出来るかな〜?