ナチュラルプレンティ

昨日、新宿に出掛けた際にミロードの中2階にナチュラルプレンティがあるのを発見しました。
このお店はナチュラル系の雑貨屋さんです。
キッチンまわりのものを始め、インテリア雑貨やハンドメイド用素材も扱っています。



お皿4枚にキッチンクロス、缶、木製タグ、木の実オーナメントの計8点を購入して840円!
お店の商品に価格が明記されていないものはぜ〜んぶ105円なんです。
以前、横浜のクイーンズイーストでこのお店に初めて入った時、ダンナとこどもをほったらかして夢中でかわいい物探しに没頭しちゃいました。
いつのまにかミロードに出店していたんですね〜。チェックが甘かった。



小さめの楕円のお皿は、おかずの取り皿に。
汁気のあるもの用にちょっと深めを探していました。
これが105円なんてうれしいなあ〜。
サラダやシャーベットなども合いそうです。



アイボリーにペイントされた蓋付きの缶はミシン針入れに。
木のタグはビンの口に掛けたらかわいいかな〜って思って衝動買いしちゃいました。



刺繍とラインの入ったクロスはキッチンでビニール袋を入れるストッカーを作りたくて選びました。
輪に縫って、紐をつけ、ゴムテープを通して改造したのがこれです。



イメージ通りのものができてうれしいなあ〜。
新宿に行ったら、ぜひぜひのぞいてみて下さいね。