PASMOケースを作るぞ!その2

今日から新年度がはじまりますね〜。
春らしいスキンに模様替えしました。これからもよろしくお願いいたします♪

さて、昨日の続きです。
おもてと裏を両面テープで仮止めして、ビニモ#30でステッチをかけました。
アイボリーは少し大きめに裁断してあるので、茶の革に合わせて切りそろえます。
コバはトコノールをつけて磨きました。
そして完成〜!



反対側はこんな感じです。



ミシンの送り歯の跡が付いてしまいました・・・
うまく防ぐ方法ってないですかねえ。



サイズはぴったり♪でした。
バッグも楽しいけれど、革小物作りもすぐに出来上がって楽しいですね〜。
あとは改札できちんと読み取ってもらえるかテストです。