LOVEカメラ

先日、本屋さんでこんな本を見つけました。



堅い印象があるカメラ雑誌の中で、なじみのあるかわいい雰囲気のこの本に目が留まり、つい買っちゃいました。
カメラのテクニック本というよりは、被写体のスタイリングに重点をおいた特集が組まれていました。
バッグや小物の写真の参考になりました!!

もう散ってしまったけれど、練習でベランダのばらを撮ったもの。
イグランティーヌ(マサコ)です。



まんなかがくしゅっとした感じに咲きます。




こっちはヘリテイジ。



カップみたいにまあるい感じに開きます。



お花のアップで画像修正ソフトを使ってみたのですが、どうも生かしきれていないです。
画像処理の勉強をしたいけれど、どのあたりから始めればいいのかなあ。