課題やってます♪

来週の火曜日は授業の日なので、その準備に取り掛かっています。
いままで授業と授業の合間に作業を進めていなかったので、今期1個も仕上がっておらず焦っております。
(前期は6回の授業で3個くらい仕上げたような気が・・・・



今回は下田直子さんの作品のような作りこんだ感じのバッグにしたいのですが・・・
刺繍のスキルがあまりないため、プリント地にスパングルを縫い付けるという小技でごまかしています。
手持ちのビーズ&スパングルの在庫と先日購入した、つや消しゴールドのスパングルで色あわせをしてみました。



小鳥が乗っているボールの模様と似たような色のスパングルとパープルのビーズ、つや消しゴールドとダークブラウンのビーズの組み合わせに決定〜。
無難な感じにまとめましたが、すご〜〜〜く悩みました。

私のオススメはビーズを乗せているトレイ。
正体は100円ショップの絵の具パレットです。
種類別に区分けして作業できて、細かいパーツも行方不明になりません。
便利ですよ〜。