サッカー観戦バッグその6

ついにできました〜!!



なんの変哲もないデザインで恐縮ですが、今回はほぼイメージどおりにできました♪
これは後。
ポケットの上の2本のループにベルトを通して使います。



ふたを開けたところ。



携帯のポケットがパッツンパッツンです・・・。
いまどきの携帯は薄型だから、今のままのサイズでパターンを直さないでいいかも?



中味を入れてみたところ、デカ財布でほぼ満杯です〜。
他にもハンカチや鍵を入れたいので、これを使うときは小銭入れに換えようかな。
うちのムスメに試着(?)してもらいました。



携帯ポケットと反対側にもポケットがあったほうがバランスよく見えるような気がします。
何度か使ってみて、サイズを再検討したいと思います。