お仕事用・材料買出し

昨日はクライアントさんと日暮里へ買出しに行ってきました。
冬のセールをしていたため、平日にもかかわらず混雑していました。
日暮里でおなじみの巨大梱包袋〜!



今回はフェイクファーを大量に購入したため、かさばって持って帰れそうにないので配送してもらいました。
中はフェイクファーと合皮で満載です。



クライアントさんと合流する前の下見中に課題用の生地も物色。



これはバネ口金バッグ用です。
ココの所光り物が続いたので、今回はナチュラルな雰囲気のバッグにしようと思います。



こちらはもうひとつの課題「素材作り」で使うオーガンジー
渋いチャコールグレーを買ったのですが、青っぽく写ってしまいました。
どちらも激安だったのですが、セールはがきを提示してさらに10%OFFでした。
あんまりにも安くてかえって申し訳ないくらいでした。

信号待ちの間にボタンやチロルテープのお店の宣伝チラシをゲットしたのですが、時間切れでのぞきに行けませんでした。
オン・トラベリングさんです。
次回は必ず行くぞ!!