サッカー観戦バッグ2 その2

サッカー観戦用バッグできました〜。
ファスナーの引き手にまだタブを付けていないのですが、とりあえず撮影。
おそろいのがま口も作りました。



中は黒〜赤系のタータンチェックのウール地で内袋を作りました。
20ミリのコキカンが手元に無かったので、肩紐の調節が出来ないのがちょっと残念です。
ごく普通な形ですが、マットでシワのある革と内袋の模様のお陰でクラシックな雰囲気になったような気がします。
(気のせい?)



こちらは紐付きひざかけ&ネックウォーマーです。
フリース生地を買ってあったのですが、忙しくて放置・・・・。やっと形にできました。



吹きさらしのグラウンドに半日いるだけで冷え冷え〜なので、紐付きひざかけはサッカーママの必需品となっています。
市販の物は柄がラブリーすぎて恥ずかしいので、手作りしました。



今週末からはこんな格好で観戦します。
中はたくさん着こんで、靴下に貼るカイロが必需品。
全国のスポーツ少年の母の皆様、風邪をひかない様応援に励みましょう!!