旅するブロカント展 その2

それでは、袋の中身を大公開〜。
イタリアの手芸材料詰め合わせセットです。
いろいろ入っていてうれしいのと入れ物のアルミのお皿が可愛くてGET!



イニシャルテープです。
長年自分とムスメのイニシャルを探してきましたが、今日ついにムスメのイニシャルを発見!



アメリカの古い糸巻きです。
手持ちの幅広レースを巻こうかな〜。



今回の掘り出し物!
エッフェル塔のペン先です。
外国物の文房具が好きで専門ショップをたくさん見ましたが、こんなにカワイイペン先は初めて。
コレが入っていた箱がまたまた可愛かったのですが、箱買いできず残念ながら画像なしです。



最後はフランスの古い鍵。
小ぶりなので革紐か何かを取り付けて、キーホルダーにしたらカワイイかなあ。



このほか、ハンドメイドの糸巻き&レースをGET、おまけにterreさん撮影のオールドローズのカードを頂いて参りました。

実は、ここhygge+さんの5月のイベント「1st anniversary〜棚のある風景」に出品させていただくことになりまして、オーナーのayu*さんにご挨拶がてら店内の雰囲気を見せていただこうとお邪魔したのです。
大好きなアンティーク雑貨をGETする!という目的もあったのですが・・・♪
素敵なオーナーさんにあたたかい雰囲気のお店のイベントに参加させていただけてすご〜くうれしいです。
皆さんに私の作ったものを手にとって見ていただける初めてのチャンスなので、いいものを作って全力を尽くしたいと思います。
燃えてきたぞ〜〜!!