納品完了!!

昨日はイベントの納品締切日でした。
準備期間がたっぷりあったにもかかわらず、いつもぎりぎりになってしまう・・・。
悪い癖です。

参加者とオーナーのayuさんでイベント当日のお手伝いの打ち合わせをしてきました。
私は初日にお手伝いに行きます。
もしかしたら、2日目にも出没するかもしれません。



これは自分の棚に置かれる看板です。
私の特徴(?)はコレだ!とおもってバッグ型にしました。
中にはミニ名刺が入っています。

これから数日間、出品アイテムをご紹介していく予定でいます。
どうぞ、お付き合い下さい。

イベント参加者の自己紹介ブログにも書き込みしてきました〜。(こちら



お店のブログ(こちら)もよろしければご覧下さい!