ブランド名・決めました!

突然ですが、ブランド名を決めました。



「いつものバッグに、ミントの香りのようにピリッとしたアクセントを」・・・というコンセプトです。

この名前を考えるにあたって、自分の好きなものを集めてヒントにしようと思いました。
一番好きな天然石・フローライトとアマゾナイトはグリーン。




ファイヤーキングもグリーン。



キッチンの愛用品もグリーンばっかり。



服に雑貨や小物を買うときも、ついついグリーン系を選んでいます。
そこで「○○グリーン」にしようか、と漠然と思いつきました。
なんとなくエコロジーな響きも気に入りました。
なるべくシンプルで覚えやすい名前にしたかったのと、さっぱりとさわやかなグリーンって何色か?と考えに考えて、「ペパーミントグリーン」に決めました。

こんな安直なネーミングで如何な物か?とも思いましたが、あんまり偉そうな名前で実力が伴わないと恥ずかしいのでコレでがんばります。
皆様、これからもよろしくお願いいたします。



これは出品アイテムの撮影風景です。
いつもはコンパクトデジカメでお手軽に撮影していますが、気合を入れてデジタル一眼&三脚で撮りました。
ちなみに今回参加させていただくお店はこちら(hygge +)です。
出展者の自己紹介ブログは→こちらです。
近日中に書き込みする予定でいますので、お時間のあるときに覗いてみてください!