パスケース

とうとう最後のアイテムのご紹介になってしまいました。
パスケースです。

カラーはこの5色。



素材はミント色のみヌバックで、ネイビー、チョコブラウン、ブラウン、ホワイトは成牛です。
持ち手とちびタグはキッドです。
なんだかどこかで見たような形・・・



棚に飾る看板として作ったプチバッグをモチーフにしました〜。

裏側はこうなっています。



チョコブラウンのみカーフで、あとはキッドを使用しています。
裏打ちしたプリントは「いろいろポーチ」と同様にドットプリントや復刻フィードサックを使っています。

こんなカンジでPASMOが入ります。



通勤、通学、お出かけのお供にいかがですか?

イベントはこちらです。



ちなみに、看板のプチバッグにはこの宣伝用(?)カードが入っています。
ご自由にお持ちくださいね。

お買い上げのお客様に先着でおまけを差し上げる事になっています。
いろんな作家さんからのおまけをくじ引きでGETしていただくシステムになっています。
どんなものにしたかはこちらをご覧下さい。

長々と紹介記事にお付き合い頂きありがとうございました!