アトリエ乱入!

handmade itemのJUNさんのお宅にお邪魔させていただきました。
大人10名&子供3名の団体です。
それでもおうちは広々〜。


ミシンのお部屋。

アンティークの素敵なキャビネットにはお気に入りの雑貨がたっぷり詰まってました。
壁に取り付けられたシェルフにもこだわりの雑貨が・・・・。
こんな素敵な所で作業できたらいいなあ〜。



木工アトリエ

こちらであのすばらしい木工作品が生み出されています。
ガテンな道具がさりげなく置かれているのも憧れポイントです。



古い引き出したち

これはミシン部屋にあった引き出しです。
骨董市でGETしたものなんでしょうね〜。
こういう味わい深い引き出しにすっごく憧れてます。
いつかいいものに出会えたらいいなあ。



izさんお手製のパン

オレンジピールと紅茶の葉が練りこまれた、とってもおいしいパンです。
この組み合わせは市販のパンにはないです。
香りがよくってすご〜くおいしかったです。
チョコレートケーキも焼いてきていただきました。
なんて豪華なんでしょう。



JUNさんお手製のランチ

クロワッサンにジューシーなハンバーグがサンドされてて、ボリューム満点でした!
このほかにデザートのムースも!
画像が5枚しか載せられないので、紹介できなくて残念です。
美味しかった〜♪

なんと!9月中旬に今日参加したメンバーでイベントを開く事になりました。
わたしも陰ながら参加させていただきます。
詳細は後日!

JUNさん、楽しいひと時をありがとうございました。
皆様もありがとうございました。
うちにもお呼びしたいんだけど、荒れたインテリアで恥ずかしいです。
しばしお待ちを・・・。