今度は自宅ショップ乱入!

昨日、COROさんの自宅ショップにお邪魔してきました。



お花がいっぱいの素敵なお庭から中に入るとビーグルの富士君(この字であってるかな?)が元気にお出迎えしてくれました。



COROさん、Raspberryさん、ficelleさんの作品、スーさんセレクトのアンティーク風の雑貨がかわいくディスプレイされてます。
早速ご一緒したshizuさんyuriさんと共にお宝探しです!



壁に飾られた特大キルトが素晴らしかったです!!
私はパッチワークできないので(技術的&性格的に)、こんなに手が込んでて大きい作品が作れるなんて尊敬!!



そしてついついGETしてしまった雑貨。



アンティーク風ナンバリングピン、キーモチーフのストラップ、ラッピング用のテープ、下に敷いてあるカットクロス。
COROさんのストラップはかっこよくて一目ぼれ。
カットクロスはテーブルいっぱいに色とりどりの布が並んでて圧巻!でした。
どれにしようか、すっごく迷ってこれを選びました。
裏にスライサー貼って、斜めがけBAGにしようかな。

おまけにリングトレイとコースターを頂いちゃいました。
COROさん、ありがとう〜。
自宅ショップは今日まで開催。COROさん、スーさんがんばれ〜。

このあとDeli&Sandwitch587でオムハヤシを食べてきました。
ここの所、飲み会、バイキングなどなど続いててカロリーオーバーだ!!
自粛しなきゃいけません。
shizuさん、yuriさん、色々お世話になってありがとうございました。
izさん、会場でお会いできなくて残念でした。
またよろしくお願いします♪