アトリエ乱入!その3

今日はficelleのtaheさんのお宅でイベントの打ち合わせをしてきました。
・・・・といっても  通常のしゃべり:打ち合わせ=6:4  ってところでしょうか。

通常のしゃべりの他に目を奪われる物がたっくさんあって、参加メンバーはカメラ小僧(?)に変化。
写真撮りまくりというヘンな状況になっておりました。
そういう私もビシバシ撮らせていただきました!



お宝がつまったショーケース



味わい深い棚



あの素敵な作品が生まれるアトリエ
私の作業部屋の4倍以上の広さで激しくうらやましかった〜!!



taheさんの手料理&みんなの手料理、おみやげがいっぱい!!
皆様、ごちそうさまでした!!



うちにもこんなに味わいのあるコーナーを作りたいな〜って思いました。
ふだんの生活からセンスを磨いているから、素敵な作品ができるんだなって強く思いました。
ああ〜、反省〜。
taheさん、ありがとうございました!!

ちなみにイベントは9月12日(金)、平塚のBlunyさんをお借りして11名の作り手が出品します。
詳しいことは決まり次第、このブログで宣伝させていただきます。
よろしかったら、当日、ぜひ覗きに来て下さいね〜。