充電中

昨日、saeちゃんと岩盤浴に行きました。
お互いお仕事とか、子供の事とか色々、色々たまるものがあったので、すっきり汗をかいてデトックスだ!と意気込んでいきました。

久しぶりに行ったため、何分入って何分休憩というのを忘れてしまい、ついつい長めにがんばっちゃいました。
そのせいか、どうもいつもと体調が違う・・・・・。
ランチ中に頭痛の前触れが・・・。
そこですぐに薬を飲めばよかったのですが手元になく、帰宅してすぐに飲みました。
でも、時すでに遅し・・・。

吐き気まで伴ったひど〜い頭痛は久しぶり。
薬がまったく効かず、夕飯の支度がほとんど出来ないくらい・・・。
生協の炊き込みご飯の素でなんとか切り抜けました。
4時間空けて再び薬を飲み、やっと効き目がでて頭痛から解放されました。
やれやれです・・・・。

ところで、今コレを読んでます。

革のデザイン―縫う・染める・編む・結ぶ革のデザイン―縫う・染める・編む・結ぶ
クラフト学園研究室

日本ヴォーグ社 2008-07
売り上げランキング : 240583

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


以前買った「革の技法」といくらかかぶる部分がありましたが、ミシンでの縫製の注意点やちょっと作ってみたいコインパースがあったので購入する事にしたのです。
さらにイベントに出す小物のために練習しなきゃならない技もあり、その他の資料と格闘中です。
お仕事後の抜け殻状態から早く抜け出さねばなりません。
今日は仕事部屋をリフレッシュするぞ!