おせわサマーsaleで!!

昨日、セールのはがきをいただき、どーしても行きたくなってしまったのでhygge+に行ってきました。
「おせわサマーsale」開催中!との事で、カワイイ手ぬぐいをGETしたいなあと思いました。

コーヒーマグ柄の手ぬぐい、ボンヌママンのチェリージャムを手に取りつつ、いろいろ見ていたらオールドパイレックスのお鍋と目が合ってしまった・・・・。
前々から欲しくって狙っていたのですが・・・・・。
置き場所がないとか、今使っているものでとりあえず間に合っているという理由で保留になっておりました。
しかし!赤い数字で書かれた値札が、ワタシを誘うのです・・・・。

そして、ついに決心!買ってしまった〜。
30%もOFFになってたので超オトク〜。
ayu*さん、ありがとう〜。




バックスタンプや、




ぽってりとしたガラスのハンドル。
現行品ではこんなにカワイイお鍋ってないと思います。




早速キッチンへ。




なんてかわいいんでしょう〜。