アトリエ乱入!その4

昨日はイベントのチラシを受け取りにsqirrelのshizuさんとKURUMIさんのお宅へ伺いました。
またまたアトリエ乱入です!





リンク集にあるみなさんのブログで拝見したとおり、アイアンを中心にしたこだわり雑貨がたっくさん!
まるでショップのようにディスプレイされたお部屋にうっとりしてまいりました。




作業スペースもまるでお店みたい〜。
材料がきれいに並べられていて、お手本にしたいなあって思いました。





かわいく並べられた素材に囲まれて作業できるなんてうらやましい〜。
日々、大好きな物を目にしているからいろんなアイディアやデザインが生まれるんだなあ。
作業部屋を早く何とかしなきゃ!とまたまた反省・・・。




おいしいサンドウィッチでおもてなしを受けちゃいました!
KURUMIさん、ありがとう〜。
shizuさんのおみやげのパンもおいしかった〜。
また食べすぎ・・・。




イベントのこととか、日々のいろいろをいっぱい喋りまくって楽しかった〜。
夏休み中でお子ちゃまがいるのに乱入しちゃって申し訳ないです。
いいイベントにしよう!と誓ってきました。さあ、がんばるぞっ!