よろしくお願いします!1

9月より半年間、hygge+に作品を置かせていただける事になりました。
早速納品してきましたのでご紹介させていただきます。



トリック編みの牛革とミラーボールカット水晶の携帯ストラップです。
お花のチャームもつけてみました。
水晶はあらゆる幸運を呼ぶ万能の石だそうです。
持っていてホッとできるお守りみたいに使っていただけるとうれしいです。
革のカラーはチョコブラウン、ブロンズ、モスグリーンです。



こちらはやわらかなピッグスウェードで作ったヘアゴムです。
カラーはネイビーとココアブラウン。
バッグの持ち手につけてもかわいいですよ!



同じ素材のコサージュです。
フォーマルでかしこまった感じにならないよう、ラフに仕上げました。
hygge+でお洋服とトルソーをお借りして、着用画像を撮らせていただきました。



コットンやリネンのお洋服に合わせるとかわいいかも!
こちらもお手持ちのバッグや帽子に付けて楽しんでいただけます。



こちらは厚手の牛革で作ったボタンです。
ハンドメイド作品のアクセントにいかがですか?
直径約10ミリ、15ミリ、30ミリの3サイズセットになっています。

このほかの納品アイテムはまた明日ご紹介させていただきます!