バッグとビーズアクセサリー

今日はune porteに出品するビーズアクセサリーとバッグをご紹介します。




パープルのネックレス

チェコクラック、ファイアポリッシュにスワロフスキーでシックなパープル系でまとめてみました。
カニカンで長さの調節ができるので、チョーカーにもなります。





グリーンとブルーのネックレス

ライス型のチェコビーズがゆらゆらスイングする感じで作りました。
お手持ちのロングネックレスとの重ね付けがおすすめです!





チェリークォーツのY字ネックレス

チェリークォーツという人工石とアンティークゴールドのフラワーパーツ、ブロンズ色のチェコファイアポリッシュでかなり!ラブリーに作ってみました。



大玉カットのトップ部分です。
ニュアンスのある色合いが秋らしいですよ〜。





3種類のバッグ

左  ダンガリー帆布&革コンビバッグ
右  やわらかハンドルトート
前列 ふろしきバッグ 

各バッグの説明は上のリンクよりご覧下さいませ。
それぞれ限定(?)各1個です。

久しぶりに昔とった杵柄(?)でビーズ物を作ってみました。
お手ごろ価格でお出ししますので、お好きな方はぜひお手にとってご覧下さい!!