レザー&天然石グッズ

本日もune porteに出品するアイテムのご紹介です。




レザー&天然石の携帯ストラップ


トリック編みのレザーに小さなカギチャーム、ころっと丸い天然石のストラップです。

上から 
チョコブラウンレザー&アマゾナイト(人間関係にポジティブな影響を与え、未来を切り開く『希望の石』と呼ばれているそうです。)

ゴールドレザー&カーネリアン(集中力を高め、やる気や行動力を引き起こす効果があるそうです)

黒レザー&淡水パール(女性的な優しさを表す石。安産のお守りにもなるそうです)

ヌメ風レザー&ガーネット(活性化作用と再生作用をもち、心を開いて自信を持たせる効果があるそうです)






キーモチーフのネックレス


左 オリーブジェード&キーモチーフ&リネン混レース&レザーチャーム
右 グリーンアベンチュリン&キーモチーフ&リネン混レース&レザーチャーム

オリーブジェードは癒し、調和の石で、マイナスエネルギーの浄化効果があるそうです。
グリーンアベンチュリンは人間関係を円滑にする効果があるそうです。
 
ガーリーなモチーフをたっぷり使ったネックレスです。
レザーチャームには「Peppermint Green」のイニシャル、PGをクラシックな書体で入れてみました。
ナチュラルなお洋服のおともにいかがですか?




レザーコサージュ


やわらかなピッグスウェードで作った、シックな秋色のコサージュです。
お手持ちのバッグや帽子に付けても、お楽しみいただけます。




レザーフラワーのヘアゴ

コサージュと同じ素材のヘアゴムバージョンです。
バッグの持ち手に付けてもかわいいですよ。

この前の週末はムスメの運動会とムスコの試合で何も出来なくて予定が大幅に狂ってしまい、今、そのツケがどどっと来ています。
準備できるのは今日1日のみ。
明日はいよいよ搬入です。

お客様はきてくださるのかな?とか、スムーズに運営できるかな?とか色々考えると心臓バクバクですが、がんばります!
お買い上げのお客様のうち、先着50名様にほんの気持ちですがプレゼントがあります。
ぜひぜひ、あそびにきてくださいね!!