sueさんのshop

今日はRaspberryのsueさんの自宅ショップ開店日です。
une porteのメンバー、izさん、yuriさん、shizuさん、rinaさん、チビ姫Kちゃんで押しかけて(乱入ともいう)参りました。

ところが・・・。またまたカメラを忘れるという失態をしでかしまして・・・。
店内の様子は他のメンバーのブログでご覧下さい。

例のごとく、雑貨を求めて目を血走らせながら(?)GETしてきたものはコレ!


ホーローのソープディッシュ



ずっとこういうのが欲しくて探していたら、今日ひょっこり出会ってしまいました。
お花型の水きり穴がすご〜くツボです♪


item JUNさんの作品とアンティークスプール



黒を基調にしたシックな作品たち。
ツボです。
革とリネンのティッシュケースって他ではゼッタイ売ってないです。
JUNさん、大切に使わせていただきま〜す。

アンティークのスプールは収納に困っているヘンプを巻こうかなって思ってます。
かわいく巻けたら「見せる収納」になるかなあ。
このほかに多肉植物の寄せ植えもGET!!



携帯でお店の中を撮ってきたのにエラーでこちらにアップできませんでした。
くやしい〜。
お買い物の後、コーヒーにsueさん手づくりのクッキー、差し入れの手づくりのおはぎを頂いちゃいました。
すっかりくつろいじゃって、長居してしまってすいませんでした。
あったかい雰囲気のステキな自宅ショップでした。
sueさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました♪